【NEXT限定】ソフトバンク光のキャッシュバックキャンペーンが増額!

【NEXT限定】ソフトバンク光のキャッシュバックキャンペーンが増額!

高額キャッシュバックで知られる当社NEXTのキャンペーンですが、この度キャッシュバック金額が35,000円に増額になりました!

ソフトバンク光を新規でお申し込みの方には35,000円、転用でお申し込みの方には15,000円キャッシュバックいたします。

ソフトバンク光の申し込みを検討している方は必見です。
一体どんなキャンペーン内容なのでしょうか!?

NEXT限定『選べるキャンペーン』

NEXTでは、ソフトバンク光をお申し込みの方を対象に、『選べるキャンペーン』を実施しています。特典は【A】【B】【C】の3つの中からお選びいただけます。

特典A:35,000円キャッシュバック

今回増額になった特典の一つがこちらの高額現金キャッシュバックです。
新規・転用の方それぞれに特典をご用意しています。特典【B】【C】は新規の方のみが対象なので、転用の方は特典【A】をお選びください。

  特典
新規 35,000円キャッシュバック
転用 15,000円キャッシュバック

新規と転用の違いについて簡単にご説明します。

新規
初めてインターネットを契約する方、あるいは現在フレッツ光以外のインターネットをお使いの方が、ソフトバンク光に乗り換えること
転用
現在フレッツ光をご利用中の方がソフトバンク光に切り替えること

特典B:30,000円+無線LANルーター

こちらも今回増額になった特典の一つです。30,000円キャッシュバックと無線LANルーターがセットになっています。高額現金とルーターの両方を手に入れたい方におすすめです。

プレゼントする無線LANルーターは、NEC製の次世代高速無線ルーターの「Aterm WG1200CR」。
全ポートGiga対応で、有線Giga&高速Wi-Fiが可能。従来の11n(300Mbps)の2倍以上の高速通信で、快適にインターネットを楽しめます。また、高速通信を活かせるギガ(1000Mbps)対応の有線ポートを1ポート搭載、「hulu」や「アクトビラ」、Netflix」などの映像をクリアに再現できるため、インターネットの映像を快適に楽しめます。

特典C:Nintendo Switch

※任天堂公式HPより引用

こちらは新規での申し込みの方がお選びいただけます。発売以来大人気のゲーム機、Nintendo Switchを1台そのままプレゼントしてしまうという、とっても豪華な特典です。カラーは、「ネオンブルー×ネオンレッド」「グレー」の2種類からお選びいただけます。ただし、こちらは数量限定の特典のため、品切れの場合があります。ご希望の方はお早めにご決断ください!

NEXTのキャンペーンの特徴

当社NEXTのキャンペーンには、3つの特徴があります。

1.最短2ヶ月後に現金でお振込み!

当社では、キャッシュバックは開通後、最短2ヶ月でお振込みいたします。他社では6ヶ月後~1年後というところもある中で、最短2ヶ月は業界最速クラスの速さ。遅くても3ヶ月後には必ずもらえるので、「まだかな、まだかな」と不安になることもありません。

2.キャッシュバック申請が簡単!

キャッシュバック申請は、お申し込みの電話で振込口座をお伺いすることで完了します。後日、別途書類の記入が必要になったり、WEBでのエントリーが必要になることもありません。申し込み時に申請が完了するので、申請もれがなく100%キャッシュバックを受け取ることができます。

また、口座情報の登録はSMSでの後日登録も受け付けているので、口座情報を電話で伝えるのは不安…、という方も安心してキャンペーンにご参加いただけます。

3.オプション加入は不要!

他社でよくありがちな、「キャッシュバックを受けるためにはオプションに加入が必要」といったことはありません。オプション不要で、インターネットのみのお申し込みでもキャッシュバック対象となります。

併用できる公式キャンペーン

NEXTのキャッシュバックキャンペーンは、ソフトバンク光公式のキャンペーンとの併用が可能です。

乗り換え新規でキャッシュバックキャンペーン

※ソフトバンク公式HPより引用

他社のインターネットからソフトバンク光にお乗り換えの方は、回線工事費用に応じ最大24,000円がキャッシュバックまたは月額利用料が割引になります。高額な工事費が実質無料になるお得なキャンペーンです。

回線工事費用 特典内容
24,000円の場合 24,000円の普通為替をキャッシュバック
または
月額基本料1,000円×24ヵ月割引
9,600円
または
2,000円の場合
10,000円の普通為替をキャッシュバック
または
月額基本料1,000円×10ヵ月割引

あんしん乗り換えキャンペーン

※ソフトバンク公式HPより引用

インターネットの乗り換えの時には、解約時にかかる違約金がネックになるものですよね。ソフトバンク光のあんしん乗り換えキャンペーンなら、インターネットの乗り換えも後押ししてくれます。

ケーブルテレビや他社の光コラボレーションからソフトバンク光にお乗り換えされた方に、他社のインターネットを解約時にかかる違約金や撤去工事費などを、最大10万円までソフトバンクが負担してくれるキャンペーンです。

開通前 接続機器 無料レンタルキャンペーン

インターネットが開通するまでの間、インターネットが使えないのは不便なもの。しかし、ソフトバンク光には開通前の無料レンタルキャンペーンがあるので安心。WiFiルーターまたはソフトバンクエアーの貸し出しを利用できます。

転用でお申し込みされた場合は対象となりませんので、ご注意ください。
ソフトバンクエアーがエリア外だった場合にのみ、WiFiルーターの貸し出しになります。

まとめ

難しい条件は一切なしで35,000円をキャッシュバックするNEXTのキャンペーン、いかがだったでしょうか?

簡単手続きかつ最短2ヶ月で高額なキャッシュバックが手に入る絶好の機会です。

ソフトバンク光をご検討中の方は、ぜひNEXTのキャンペーンでお得にソフトバンク光を始めましょう!

NEXTのソフトバンク光キャンペーン

CTA-IMAGE

当社NEXT限定のキャッシュバックキャンペーンでは2種類から選べる特典が魅力です。

 

その1.高額キャッシュバック
【新規申込】35,000円現金キャッシュバック!
【他社転用】15,000円現金キャッシュバック!

 

その2. 現金キャッシュバック&無線LANルーター
【新規申込】30,000円キャッシュバック+高速無線LANルータープレゼント

 

オプション不要で最短2ヵ月キャッシュバック!
面倒な申請や手続きもないので、キャッシュバックの貰い忘れはありません。

 

ソフトバンク光キャンペーンカテゴリの最新記事