当サイトと運営者について

ソフトバンク光ニュースをはじめたきっかけ

ソフトバンク光ニュース

現在、インターネット回線の種類は無数にあり、光回線だけ見ても50種類以上あります。

何種類もの光回線をまとめて紹介しているサイトはよくありますが、ある特定の光回線を紹介しているサイトはほとんどありません。

私自身も「ソフトバンク光だけを詳しく知れるサイトがあればいいのになぁ」と、どの光回線にしようか悩んでいた時に思いました。

インターネット業界で働き、知識を蓄えたいま「この知識を過去の自分のように悩んでいる人に届けたい!」という思いからソフトバンク光に特化したサイトを立ち上げました。

このサイトの運営者

たくまる

たくまる

「誰にでもわかりやすく」をモットーに記事を書いています。

新卒で一般企業に就職したのち、インターネット回線を専門に扱うライターに転向しました。

たくまるおすすめの記事

【新規・乗り換え必見!】ソフトバンク光のキャンペーンまとめ
ソフトバンク光は数多くの公式キャンペーンを行っており、新規・乗り換えのどちらで申し込んでもお得に利用できるようになっています。この記事では現在適用できる9つの公式キャンペーンをまとめていますので、ぜひ参考にしてください。
ソフトバンク光の代理店はどこがおすすめ?厳選した2社をご紹介!
確実にキャッシュバックがもらえる、ソフトバンク光のおすすめ申込窓口を紹介しています。窓口選びで迷っている方は必見です!
ソフトバンク光の速度の評判は?【50人に実測値をアンケート】
ソフトバンク光ユーザーの速度の評判はどうなのか、当コラム独自に50人に実測値のアンケートをとりました。ユーザーの生の声を聞けるため、ソフトバンク光を検討している方は必見です。

運営会社情報

運営会社名株式会社NEXT
所在地〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-12-12 MIビル4階
設立年月日2008年12月
URLhttps://www.next-company.co.jp/