NMB48の今後の行方は?山本彩ライブツアー特番をソフトバンク光テレビで楽しもう!

NMB48の今後の行方は?山本彩ライブツアー特番をソフトバンク光テレビで楽しもう!

2018年7月30日、国民的アイドルグループAKB48の姉妹グループであるNMB48の全国ツアー初日公演が、中野サンプラザで行われました。

ライブ終盤、事件は起こりました・・・
それが、NMB48発足当時からのエース・さや姉こと山本彩さんの卒業発表です

発表当日の一昨日から現在まで、芸能ニュースはこの話題で持ち切りです。ファンの皆さんにとっても衝撃の大きいニュースだったのではないでしょうか。
さや姉こと山本彩さんは数年前からソロのシンガーソングライターとしても並行して活動中。今後はソロでの歌手活動に尽力していくことでしょう。

NMB48の顔であった山本彩さん。もちろんCS放送では続々と”さや姉フィーチャー”の特番が組まれています!

※表示価格は税込みです。

2016年ライブツアーファイナル公演映像をO.A.!

山本彩さんのソロ歌手としてのファーストアルバム、「Rainbow」を引っさげて行われた「LIVE TOUR 2016 ~Rainbow~ 」の中から、地元大阪でのファイナル公演11.22@Zepp Nambaの様子を収録したライブ映像が2018年8月4日にBSスカパー!で放送決定しています。

山本紗 LIVE TOUR 2016 ~Rainbow~ 11.22@Zepp Namba※引用元:スカパー!公式サイト

今旬のアーティストをフィーチャーした特番をすかさず放送するCS放送。さすが有料サービスと言わざるを得ません。

スカパー!をみるならソフトバンク光テレビ

ソフトバンク光テレビなら、スカパー!も別途料金で加入することが可能です。

その場合、「ソフトバンク光テレビ月額基本料金」+「スカパー!プランの月額」を支払うことになります。

月額料金825円
(テレビ伝送サービス利用料495円+テレビ視聴サービス利用料330円)

ソフトバンク光テレビ自体は、上記の通りお手頃価格の基本料金で「地デジ+BS」が視聴可能になるソフトバンク光のテレビオプション。光回線でテレビ放送を受信するため、アンテナを設置する必要が無いのが最大のメリットです。

続いてスカパー!には3種類のパックメニューがあり、そのそれぞれで月額料金が変動します。

 基本料パック料金合計
スカパー!基本プラン429円3,960円
※新規加入の方は初月1,980円
4,389円
セレクト51,980円2,409円
セレクト102,860円
※新規加入の方は初月1,980円
3,289円
光パックHD4,138円
※新規加入の方は初月1,980円
4,567円

セレクト5/10

48チャンネルの一覧の中から自分のお気に入りのチャンネルを5chまたは10ch選んで加入するプラン。1チャンネルずつ加入するよりも圧倒的にお得。見たいチャンネルが絞られている方にオススメのプランです。

スカパー!基本プラン

スカパー!で一番人気の高いプラン。50チャンネルという豊富な種類のチャンネルがすべて見放題。新規加入で初月は1,980円に割引されます。

光パックHD

ハイビジョンのチャンネルが最も多く含まれたスカパー!のプラン。全62チャンネルが見放題になります。
このプランの利用には専用の「ベーシックチューナー」の接続が必要になりますが、新規加入特典としてチューナーは無償提供となります。

なおスカパー!に追加で加入する場合にもアンテナを設置する必要はありません。
※ちなみにさや姉の~Rainbow~ツアー特番はどのプランでも視聴可能★

ソフトバンク光テレビなら、スカパー!で最も人気の高い3つのプランの中から選んで加入することが可能なのです。

ソフトバンク光テレビの初期費用

 ソフトバンク光回線と同時工事の場合ソフトバンク光テレビ単独工事の場合
テレビ 1台13,200円18,150円
テレビ 2~3台26,400円31,350円
テレビ 4台~26,400円
※1台追加ごとに+5,500円
31,350円
※1台追加ごとに+5,500円

ソフトバンク光テレビを利用するにあたっては導入工事を実施することになりますが、ソフトバンク光回線と同時に加入することによって、工事費は割引になります。

当社NEXTでソフトバンク光おお申込みされた際の特典、36,000円キャッシュバックを利用すれば、ソフトバンク光テレビの初期費用も楽々あてることも可能です。

話題のアーティストの特番を先取りできるスカパー!

さや姉こと山本彩さんの突然の卒業発表。

ファンの皆さんもメンバーの皆さんも動揺を隠せない事態となりましたが、中野サンプラザでの卒業発表の際、山本さんは自身の中で長い間葛藤があったことを告げながらも、「自分の卒業が今後のNMB活躍のための起爆剤となる」「これからのNMBは若いメンバーたちに大いに引っ張っていってもらいたい」とNMB48への想いを告げました。さぞ感動的な空間だったことだろう…とその場にいなくても伝わってきますね。

山本彩さんももちろんですが、世に活躍するアーティストたちはやはりそれぞれに熱く大きな想いを抱えながら日々活動しています。いつどこでだれがビッグニュースを発表するのか、私たちには予想することは出来ません。

話題となったアーティストの特番や特集を組んで放送する仕事が早いのがやはりCSチャンネル。
ソフトバンク光テレビなら、ソフトバンク光回線を引けばアンテナなしでスカパー!に加入が可能なので、メディア情報をよくチェックされる方にとってもとてもオススメです。今回の「山本彩ライブツアー映像」はスカパー!加入者は全員無料で視聴可能。このような特番をいち早く、会員限定で楽しみましょう!

NEXTのソフトバンク光キャンペーン

CTA-IMAGE

当社NEXT限定のキャッシュバックキャンペーンでは2種類から選べる特典が魅力です。

 

その1.高額キャッシュバック
【新規申込】36,000円現金キャッシュバック!
【他社転用】15,000円現金キャッシュバック!

 

その2. 現金キャッシュバック&無線LANルーター
【新規申込】31,000円キャッシュバック+高速無線LANルータープレゼント

 

オプション不要で最短2ヵ月キャッシュバック!
面倒な申請や手続きもないので、キャッシュバックの貰い忘れはありません。

 

ソフトバンク光 最新情報まとめカテゴリの最新記事