SoftBank おうちでんき秋のおうち割Wキャンペーン実施中!

急に肌寒く、秋めいたこの頃。
ソフトバンクでは、”おうちでんき 秋のおうち割Wキャンペーン”を期間限定で実施中です!

ソフトバンクはネットとスマホだけでなく、でんきとのセット割もあり、かなりお得なのです 💡 
これを機にソフトバンクに丸ごと乗り換えてみてはいかがでしょうか?

では、キャンペーンの内容をしっかり紹介しましょう!

※「おうちでんき 秋のおうち割Wキャンペーン」は終了しました。
最新のキャンペーンはこちらでご確認ください。

※表示価格は税抜きです。

おうちでんき

※SoftBank公式より

そもそも、”おうちでんき”と言われてピンとくる方は少ないかもしれませんね。

電力自由化によって、電力会社以外の事業社でも、電力サービスを提供するようになりました。
ソフトバンクでも、SBパワーという子会社が電力事業を担い、ソフトバンクでんきのサービスを行っています。その、ソフトバンクでんきと、ソフトバンクやワイモバイルの携帯電話のセット割が「おうち割 でんきセット」です。

おトク1・スマホやケータイなど1回線につき100円/月割引

おトク2・電力会社の従量金部分が毎月ずっと1%おトク

加入するだけで電気代もお得になりますが、今だけ!期間限定で加入者特典が準備されています。

「おうちでんき」ってどんなサービス?ソフトバンク光にするなら電気もソフトバンクの電気がお得!
ソフトバンクと言えばスマホやソフトバンク光などのインターネットサービスを連想される方が大半かと思いますが、家庭で使う電力サービスの供給も行っています。 それがソフトバンクでんき。 通称「おうちでんき」と呼ばれる、ソフトバンクの新電力サー...

おうちでんき 秋のおうち割Wキャンペーン

※SoftBank公式サイト

おうちでんき加入後の初月の電気代から最大3,000円も割引してくれるそうです◎
電気代もお得になるのに、こんなに割引してくれるなんてとてもありがたいキャンペーンですね。

キャンペーン概要

おうちでんき 秋のおうち割Wキャンペーン

特典1・おうちでんきにお申し込みの方全員に初月最大3,000円割引
特典2・期間中にインターネットもお申し込みで最大5,000円割引に増額

期間

2018年8月27日(月)~2018年10月31日(水)まで

おうちでんきに加入した方は、全員、電気代から最大3,000円割引を受けることができますが、特典2にグレードアップするには、少々制約があるようです。

特典2の適用条件

特典2にグレードアップするには、ソフトバンク公式サイトから申し込みをするか、ソフトバンクショップで申込をするかによって適用条件が異なるようです。

公式WEB用店頭用
公式サイトよりおうちでんきに申し込みショップでおうちでんきに申し込み
SoftBank公式WEBサイトよりソフトバンク光またはソフトバンクAirに申し込み同日中に店頭でソフトバンク光またはソフトバンクAirに申し込み
おうち割でんきセットを適用する同日中におうち割でんきセットを適用する

ソフトバンクショップでは、全ての手続きが一度に済んでしまうのでその分ラクではありますが、待ち時間が長かったり・・・わざわざ身支度を整えて駅前まで出かけなくてはなりませんね。

ソフトバンク光またはソフトバンクAirに加入することで、現在「ハッピーオータムキャンペーン2018」も実施中とのことで、今がまさにソフトバンクのインターネット回線に加入するチャンス!

しかし、みなさん慌ててはいけません。

代理店NEXTでは、更にお得なキャッシュバックキャンペーンを実施しております 😎 

NEXTならインターネット加入で37,000円キャッシュバック

ソフトバンク光ソフトバンクAir
NEXT SoftBank光

ソフトバンク光の正規代理店NEXTでは、ソフトバンク光またはソフトバンクAirの申し込みをした方を対象に、開通後2か月後末に37,000円のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。

”おうちでんき 秋のおうち割Wキャンペーン”の特典2こそは適用できないものの、特典1の「おうちでんきにお申し込みの方全員に初月最大3,000円割引」に関しては問題なく適用できます。

ちなみに、キャンペーン期間【2018年8月27日(月)~2018年10月31日(水)まで】であれば、インターネットの申し込みとおうちでんきの申し込みに関しては、どちらが先でも申し込めます。

ソフトバンクの公式キャンペーンも併用可能

ソフトバンクでは、今回紹介している「おうちでんき 秋のおうち割Wキャンペーン」以外にも、様々なキャンペーンを実施中です。
代理店NEXTでは、インターネット回線で現在実施中のキャンペーンでも適用可能です。

★あんしん乗り換えキャンペーン
他社インターネット回線の解約違約金を最大10万円まで還元

★乗り換え新規でキャッシュバック・割引キャンペーン
ソフトバンク光に乗り換えの方を対象に工事費相当額を還元または割引

★開通前WiFi無料レンタルキャンペーン
ソフトバンク光が開通するまでソフトバンクAirを無料でレンタル

★おうち割光セットスタートキャンペーン
おうち割を初めて組む方へ向けて他社携帯電話の解約違約金を還元

★西日本限定12か月割引キャンペーン ※終了しました。
NTT西日本管轄エリア内でソフトバンク光をお申し込みの方は1年間1,000円割引

こんなにキャンペーンを併用できるのに、37,000円キャッシュバックがGETできるチャンス!
しかも、オプション加入も一切必要ありません◎

”おうちでんき 秋のおうち割Wキャンペーン”を機に、ソフトバンクへお乗り換えを検討中の方は、代理店NEXTでソフトバンク光・ソフトバンクAirを申し込んでみてください。

これでわかる!
ソフトバンク光

お得なキャンペーンを知りたい!
【最新キャンペーン】確実にキャッシュバックがもらえる!ソフトバンク光のおすすめ申込窓口 一番お得な申込みキャンペーン(キャッシュバック)は?
公式キャンペーンはどう?併用できる?


評判を知りたい!

ソフトバンク光は詐欺?真相を徹底解明!速度・料金・申込みの正しい知識
速度の評判はどう?
料金は安い?高い?
営業の対応が悪いって本当?


料金を知りたい!
ソフトバンク光にする理由はこれだ!月額料金や割引サービスのメリットを解説いたします 月額料金はいくら?
工事費がかかるのか調べたい
割引や安くする方法はある?


速度を知りたい!
ソフトバンク光が「遅い」のは本当?遅くなる原因はこれだった!【徹底解明】 ソフトバンク光は速い?遅い?
ネットが遅くなるのなぜ?
回線が遅い場合の対処法は?


工事について知りたい!
ソフトバンク光の工事費は本当に無料なの!?工事費サポートはじめて割でお得に開通 派遣工事は必要?
工事費はいくらかかるの?
工事費が実質無料になる方法


解約について知りたい!
ソフトバンク光の解約手続きまとめ。注意点や違約金がかからない解約方法は? 解約金はいくら?
解約の方法は?
他に発生してしまう費用はある?

ソフトバンクでんき
ソフトバンク光ニュース