ソフトバンク優勝キャンペーン実施中!ネット代1年分プレゼント!

ソフトバンク優勝キャンペーン実施中!ネット代1年分プレゼント!

すでにみなさんもご存じだと思いますが、2018年11月3日、日本シリーズでソフトバンクホークスが2年連続優勝を果たしました。MVPに選ばれた甲斐拓也さん、大活躍でしたね。

ソフトバンクの優勝を祝して、地元福岡のみならずインターネットショップなど至る所で優勝セールが開催されています。
ソフトバンクグループ各社も、早速11月3日から「ソフトバンクホークス日本一キャンペーン」を実施しています。ここでは、そのキャンペーンの一つである「ネット代1年分プレゼントキャンペーン」についてご紹介しようと思います。

ネット代1年分プレゼントキャンペーン

※ソフトバンク公式ページより引用

ソフトバンクの公式ウェブサイトから「Softbank 光」または「Softbank Air」に申込をされた方の中から、抽選で10名様に6万円分のJCBギフトカードが当たるキャンペーンです。

Softbank Airの月額利用料は4,880円です。
1年でいくらかかるかというと、4,880円×12ヶ月=58,560円ですね。
Softbank 光でも、戸建住宅の月額利用料は5,200円、集合住宅で3,800円(※いずれも2年契約の場合)なので、大雑把にいえば同じくらいの金額と考えていいでしょう。この約6万円がJCBギフトカードでプレゼントされるので、’ネット代1年分プレゼント’というわけです。

Softbank 光って?

戸建住宅なら月額利用料は5,200円から、集合住宅なら3,800円(いずれも2年契約の場合)から利用でできるインターネットサービスです。回線はフレッツ光を使用しており、高速でインターネットへの接続が可能です。ソフトバンクのスマートフォンやソフトバンクでんきとセットで使うと、よりお得にサービスを利用することができます。

→Softbank 光について詳しく知りたい方はこちら

 

Softbank Airって?

箱型のWifiサービスで、コンセントをさすだけでインターネットに接続できます。回線工事いらずでインターネットを利用できる便利なサービスです。こちらもソフトバンクのスマートフォンとセットで使うと、割引を受けることができます。

→Softbank Airについて詳しく知りたい方はこちら

 

キャンペーンの適用を受けるためには?

★条件
・キャンペーン期間である2018年11月30日までに申込を完了していること。

・公式ウェブサイト内の「申し込み」にある受付窓口から「Softbank 光」または「Softbank Air」に申し込んでいること。
・2019年1月31日(木)までに利用を開始していること。
・2019年1月31日(木)時点で以下の条件をすべて満たしていること。
  ①利用を継続していること。
  ②支払い情報の登録が完了していること。

そもそも当選するのか?

今回の当選者は10名です。普通に考えれば、かなり狭き門ですね。
そんなの当たりっこない!そう思ったそこのあなたに、もっと手っ取り早くかつお得に「Softbank 光」または「Softbank Air」を始められる方法をご紹介いたします。 

代理店を通して申込すれば、確実に割引が受けられる!

Softbank 光の正規代理店である株式会社NEXTでは、新規での申込(サイト内の申込フォームまたは電話申込)または他社からの転用(乗り換え)という形で申込をした方を対象に、最大32,000円のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。

 

Softbank 光 

新規申込
(現在フレッツ光に加入していない方)
33,000円
(※期間限定2,000円増額中!)
現金キャッシュバック
他社転用
(現在フレッツ光をご利用中の方)
15,000円
現金キャッシュバック

Softbank Air

申込 28,000円
現金キャッシュバック
事前情報をSMS送付から
2日以内にご登録いただいた方
2,000円
キャッシュバック増額

6万円には劣ってしまいますが、こちらは抽選ではなく申込した方全員が対象ですので、確実に最大32,000円のキャッシュバックを受けられます。

 

また、代理店NEXTは以下のような特徴があり、キャッシュバックが簡単に受けられる仕組みになっています。

特徴1:課金の開始から最短で2ヶ月後に現金で振り込まれ、遅くとも3ヶ月後にはもらうことができる。

特徴2:振込口座は申し込み時に提出するだけなので、のちのち申請が漏れていたということがない。

特徴3:不必要なオプションには一切入る必要がないので、必要なサービスの申込だけで気軽に始められる。

「Softbank 光」または「Softbank Air」の利用を検討されている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

NEXTのソフトバンク光キャンペーン

CTA-IMAGE

当社NEXT限定のキャッシュバックキャンペーンでは2種類から選べる特典が魅力です。

 

その1.高額キャッシュバック
【新規申込】33,000円現金キャッシュバック!
【他社転用】15,000円現金キャッシュバック!

 

その2. 現金キャッシュバック&無線LANルーター
【新規申込】28,000円キャッシュバック+高速無線LANルータープレゼント

 

オプション不要で最短2ヵ月キャッシュバック!
面倒な申請や手続きもないので、キャッシュバックの貰い忘れはありません。

 

ソフトバンク光キャンペーンカテゴリの最新記事