ソフトバンク優勝キャンペーン実施中!ネット代1年分プレゼント!

※「ネット代1年分プレゼントキャンペーン」は終了しました。

【現在開催中のキャンペーンはこちら】

【新規・乗り換え必見!】ソフトバンク光のキャンペーンまとめ
ソフトバンク光は数多くの公式キャンペーンを行っており、新規・乗り換えのどちらで申し込んでもお得に利用できるようになっています。この記事では現在適用できる9つの公式キャンペーンをまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

すでにみなさんもご存じだと思いますが、2018年11月3日、日本シリーズでソフトバンクホークスが2年連続優勝を果たしました。MVPに選ばれた甲斐拓也さん、大活躍でしたね。

ソフトバンクの優勝を祝して、地元福岡のみならずインターネットショップなど至る所で優勝セールが開催されています。
ソフトバンクグループ各社も、早速11月3日から「ソフトバンクホークス日本一キャンペーン」を実施しています。ここでは、そのキャンペーンの一つである「ネット代1年分プレゼントキャンペーン」についてご紹介しようと思います。

※表示価格は税込みです。

ネット代1年分プレゼントキャンペーン

ソフトバンク「ネット代1年分プレゼントキャンペーン」

※ソフトバンク公式ページより引用

ソフトバンクの公式ウェブサイトから「ソフトバンク光」または「ソフトバンクエアー」に申込をされた方の中から、抽選で10名様に6万円分のJCBギフトカードが当たるキャンペーンです。

ソフトバンクエアーの月額利用料は5,368円です。
1年でいくらかかるかというと、5,368円×12ヶ月=64,416円ですね。
ソフトバンク光でも、戸建住宅の月額利用料は5,720円、集合住宅で4,180円(※いずれも2年契約の場合)なので、大雑把にいえば同じくらいの金額と考えていいでしょう。この約6万円がJCBギフトカードでプレゼントされるので、’ネット代1年分プレゼント’というわけです。

ソフトバンク光って?

戸建住宅なら月額利用料は5,720円から、集合住宅なら4,180円(いずれも2年契約の場合)から利用でできるインターネットサービスです。回線はフレッツ光を使用しており、高速でインターネットへの接続が可能です。

ソフトバンクのスマートフォンやソフトバンクでんきとセットで使うと、よりお得にサービスを利用することができます。

→ソフトバンク光について詳しく知りたい方はこちら

ソフトバンクエアーって?

箱型のWi-Fiサービスで、コンセントをさすだけでインターネットに接続できます。回線工事いらずでインターネットを利用できる便利なサービスです。こちらもソフトバンクのスマートフォンとセットで使うと、割引を受けることができます。

→ソフトバンクエアーについて詳しく知りたい方はこちら

キャンペーンの適用を受けるためには?

※「ネット代1年分プレゼントキャンペーン」は終了しました。

★条件
・キャンペーン期間である2018年11月30日までに申込を完了していること。

・公式ウェブサイト内の「申し込み」にある受付窓口から「ソフトバンク光」または「ソフトバンクエアー」に申し込んでいること。
・2019年1月31日(木)までに利用を開始していること。
・2019年1月31日(木)時点で以下の条件をすべて満たしていること。
  ①利用を継続していること。
  ②支払い情報の登録が完了していること。

そもそも当選するのか?

今回の当選者は10名です。普通に考えれば、かなり狭き門ですね。
そんなの当たりっこない!そう思ったそこのあなたに、もっと手っ取り早くかつお得に「ソフトバンク光」または「ソフトバンクエアー」を始められる方法をご紹介いたします。 

代理店を通して申込すれば、確実に割引が受けられる!

ソフトバンク光の正規代理店である株式会社NEXTでは、新規での申込(サイト内の申込フォームまたは電話申込)または他社からの転用(乗り換え)という形で申込をした方を対象に、最大37,000円のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。

ソフトバンク光

新規申込
(現在フレッツ光に加入していない方)
37,000円キャッシュバック
他社転用
(現在フレッツ光をご利用中の方)
15,000円キャッシュバック

ソフトバンクエアー

申込28,000円キャッシュバック
事前情報をSMS送付から
2日以内にご登録いただいた方
2,000円キャッシュバック増額

6万円には劣ってしまいますが、こちらは抽選ではなく申込した方全員が対象ですので、確実に最大37,000円のキャッシュバックを受けられます。

また、代理店NEXTは以下のような特徴があり、キャッシュバックが簡単に受けられる仕組みになっています。

  • 特徴1課金の開始から最短で2ヶ月後に現金で振り込まれ、遅くとも3ヶ月後にはもらうことができる。
  • 特徴2振込口座は申し込み時に提出するだけなので、のちのち申請が漏れていたということがない。
  • 特徴3不必要なオプションには一切入る必要がないので、必要なサービスの申込だけで気軽に始められる。

「ソフトバンク光」または「ソフトバンクエアー」の利用を検討されている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

これでわかる!
ソフトバンク光

お得なキャンペーンを知りたい!
ソフトバンク光の代理店はどこがおすすめ?厳選した2社をご紹介! 一番お得な申込みキャンペーン(キャッシュバック)は?
公式キャンペーンはどう?併用できる?


評判を知りたい!

ソフトバンク光は詐欺?真相を徹底解明!速度・料金・申込みの正しい知識
速度の評判はどう?
料金は安い?高い?
営業の対応が悪いって本当?


料金を知りたい!
ソフトバンク光にする理由はこれだ!月額料金や割引サービスのメリットを解説いたします 月額料金はいくら?
工事費がかかるのか調べたい
割引や安くする方法はある?


速度を知りたい!
ソフトバンク光が「遅い」のは本当?遅くなる原因はこれだった!【徹底解明】 ソフトバンク光は速い?遅い?
ネットが遅くなるのなぜ?
回線が遅い場合の対処法は?


工事について知りたい!
ソフトバンク光の工事費は本当に無料なの!?工事費サポートはじめて割でお得に開通 派遣工事は必要?
工事費はいくらかかるの?
工事費が実質無料になる方法


解約について知りたい!
ソフトバンク光の解約は簡単3ステップ!工事費残債への対策も紹介 解約金はいくら?
解約の方法は?
他に発生してしまう費用はある?

キャンペーン
ソフトバンク光ニュース