ソフトバンクが100万円をバラまく!松坂牛や千疋屋など贅沢が満喫できるキャンペーンを実施中!

ソフトバンクが100万円をバラまく!松坂牛や千疋屋など贅沢が満喫できるキャンペーンを実施中!

”一生分のいいものを毎週プレゼント!”でおなじみのドリームチャンスなど、毎回大胆なキャンペーンを催しているソフトバンク。

そんなソフトバンクが、2018年8月~9月の残暑期間、またまた豪華なプレゼントキャンペーンを実施しています!

豪華なコンセプトからブレないその内容は、今回は一体どのようになっているのでしょうか?

総額100万円分のプチ贅沢プレゼントキャンペーン

という名前の付いた今回のキャンペーン。計600名の皆さんに豪華なプレゼントが当たります。600名分のプレゼント総額は100万円。というわけでこの名前です。

※Softbank公式サイト

現在も実施中の「ドリームチャンスキャンペーン」よりもプレゼント賞品のグレードは下がる代わりに、計600人の皆さんがプレゼントをもらえます。プレゼントの当選率は格段に上がっていますね。

キャンペーン概要

総額100万円分のプチ贅沢プレゼントキャンペーン

アンケートに答えていただいた方のなかから抽選で合計600名様に「プチ贅沢プレゼント」が当たる!

期間

2018年8月1日(水)~9月18日(火)まで

応募資格

だれでも
※ソフトバンクグループの社員およびその関係者は応募不可

 

今回のキャンペーンもまた、ソフトバンクユーザーでなくともどなたでも応募することが可能です。
アンケートは公式サイトキャンペーンページに設置されています。期間は2018年9月18日まで。1カ月を切っていますので、気になる方は要チェック。

今回も豪華なプレゼント内容

今回のキャンペーンでは4種類のプレゼントのうちいずれかが抽選で当たるようになっています。

  • 10万円の普通為替
  • 松坂牛
  • 千疋屋のスイーツ
  • モスバーガーのセットクーポン

上段のプレゼントほど豪華で当選する人数も少なくなりますが、どのプレゼントが当たるのかは完全に運次第。どれになるのか分からないドキドキも味わえるキャンペーンです。

1. 10万円(普通為替)

※以下、イメージ画像はソフトバンク公式サイトより引用しています。

→3名にプレゼント

600名中3名にはこの最も豪華なプレゼントが当たります。普通為替は郵便局で現金に換金してもらえる金券です。つまり実質現金10万円のプレゼント。懸賞運に自信のある方は狙ってみてはいかがでしょうか!

賞品のプレゼント方法

10月上旬ごろ、ソフトバンクより当選者に電話連絡。賞品送付先を伝えます。

2. 松坂牛ステーキ肉

→10名にプレゼント

お次は日本国内でも有名な三大和牛の一つ、松阪牛のステーキ肉です。

”松阪牛”の読み方は「まつさかうし」または「まつさかぎゅう」が正。読み方に関しては間違った認識が広まっているためか、松阪市公式ホームページでも「まつ”さ”かうしだよ!」と念を押しているのが微笑ましいですね。

松阪牛に対するイメージは「日本の有名和牛ブランドでとりあえず高くて良いお肉」というのが一般的ですが、ちゃんと規定があります。

松阪牛

●未経産(子供を産んでいない)の黒毛和種

●”松阪牛個体識別管理システム”に登録された個体であること

●”松阪牛生産区域”内で育てられた期間が最も最長・最終であること
(正誤12カ月以内に区域内に移され飼育されている状態)

だそうです。”松阪牛個体識別管理システム”とはつまり「手塩にかけて育てる」システムのことで、”松阪牛生産区域”と呼ばれる三重県内の指定区域で、手塩にかけて育てられた黒毛和牛のことを「松阪牛」と呼ぶということです。

ちなみに松阪市にある松阪牛専門店、株式会社まるよしの公式ホームページでは、”松阪牛の美味しい食べ方”ということですき焼き・ステーキ・しゃぶしゃぶ・網焼きの調理方法が公開されています。今回はステーキ肉なので、当選した方もそうでない方も牛肉を知り尽くした専門店によるステーキ調理のノウハウをチェックしてみるのも良いかもしれません。

ちなみにプレゼント詳細には何人分のステーキ肉なのかという記載はありません。この松坂牛よりも1つ上位のプレゼントが「賞金10万円」であることを踏まえると4人分くらいは期待しても良さそうですが、果たして・・・?

賞品のプレゼント方法

10月上旬ごろ、ソフトバンクより当選者へメール連絡。賞品配送先の確認をし、発送されます。

3. 銀座千疋屋 銀座プレミアムソルベ

→20名にプレゼント

さて、次なるプレゼントはこちらも豪華プチ贅沢グルメ。こちらは夏に嬉しい冷たいスイーツです。老舗も老舗の有名青果店、千疋屋(せんびきや)の銀座プレミアムソルベが合計20名に当たります。

千疋屋は1894年、明治27年に「新橋千疋屋」として創業しました。
現在では日本橋にある”日本橋総本店”を主軸に”銀座千疋屋”、”京橋千疋屋”がのれん分けされ設立。一応、それぞれのれん分けされた「別企業」という関係性です。今回のプレゼントはこの中でも「銀座千疋屋」のオリジナルスイーツ。

銀座プレミアムソルベ

厳選された高品質な素材にこだわった銀座千疋屋のオリジナルスイーツ。
フレーバーのラインナップは柚子はちみつ・マンゴー・ゴールデンパイン・メロン・ストロベリーと華やかでどれも人気のフレーバーです。
使用する果物の品質やソルベにした時の風味に千疋屋のこだわりが詰まった商品。

まだまだ気温の高い日が続く昨今。ソフトバンクからの残暑お見舞いとして冷たい高級スイーツのギフトが届く賞品です。

賞品のプレゼント方法

10月上旬ごろ、ソフトバンクより当選者へメール連絡。賞品配送先の確認をし、発送されます。

4. モスバーガー/とびきりハンバーグサンドセット

→567名にプレゼント

さて、最後のプレゼントは計567名と一番多くの人が当選するプレゼント。ファンの多いモスバーガーのセットメニューをプレゼントです。

とびきりハンバーグサンド<トマト&レタス>ポテトSセット

バンズに挟まれるのは国産肉のハンバーグにレタスとトマト、そしてマヨネーズとオリジナル和風ソースです。ポテトSセットとはSサイズのポテトと選べるドリンクがセットで付くセットメニューの名称。モスバーガーおなじみの太切りポテトに、使用する塩もモスバーガーこだわりのパタゴニア・ソルトです。

モスバーガーの”とびきりハンバーグサンド”シリーズは全部で3種類。その中でも最もボリューミーかつヘルシーな<トマト&レタス>のポテトSセット1食分のクーポンをプレゼント。夏バテ気味の人こそボリューミーなハンバーガーでスタミナをつけましょう!

国産素材のみを使用するというコンセプトのモスバーガーは、調理工程の丁寧さにも同社のこだわりがあったりと、日本国内で最も人気のハンバーガーチェーンの一つ。ファストフードレストランでありながらメニュー一つ一つにしっかりとボリュームがある点が人気の理由の一つと言えるかもしれません。

賞品のプレゼント方法

10月下旬ごろ、登録したメールアドレスに電子クーポンが送付されます。

キャンペーンの注意点

キャンペーンの応募自体は誰でも可能ですが、応募に際して細かな規定がありますのであらかじめチェックしておきましょう。

  • 応募資格があるのは日本国内に住む人のみ
  • ソフトバンクグループ社員とその関係者は応募不可能
  • プレゼント送付先住所に不備などがあり返送されてしまった場合の再送付はされない
  • アンケートに記載された電話番号やメールアドレスがつながらなかった場合、当選は無効
  • 電子クーポンはタブレット端末でのみ表示可能

ソフトバンク光キャッシュバックも要チェック

今回のように、ソフトバンクでは豪華なプレゼントキャンペーンをゲリラ的に実施するため目が離せません。

ソフトバンクの携帯電話やインターネットをご利用中のソフトバンク会員であれば、メルマガやMy Softbankから他の皆さんよりも早くこれらの情報をゲットすることが可能です。
しかもソフトバンク光やソフトバンクAirといったインターネットは当社NEXTの高額キャッシュバックプレゼントも実施中のため、お得にソフトバンクへ加入出来てしまいます!

新規でお申込み

33,000円キャッシュバック

または

28,000円キャッシュバック&無線ルータープレゼント

転用でお申込み 15,000円キャッシュバック

オプション加入条件などが無いため、ソフトバンク光を開通すれば高額キャッシュバックの特典がつく当社NEXTのキャンペーン。

現在のインターネットを乗り換えたい皆さんや、新生活でインターネットにお申込み検討されている皆さんにおすすめです。

NEXTのソフトバンク光キャンペーン

CTA-IMAGE

当社NEXT限定のキャッシュバックキャンペーンでは2種類から選べる特典が魅力です。

 

その1.高額キャッシュバック
【新規申込】33,000円現金キャッシュバック!
【他社転用】15,000円現金キャッシュバック!

 

その2. 現金キャッシュバック&無線LANルーター
【新規申込】28,000円キャッシュバック+高速無線LANルータープレゼント

 

オプション不要で最短2ヵ月キャッシュバック!
面倒な申請や手続きもないので、キャッシュバックの貰い忘れはありません。

 

ソフトバンク光キャンペーンカテゴリの最新記事